ついに、はちがつ

ついにはちがつがきてしまいました

あんなに遠い遠いと思っていたのに
あっという間だったな

今日から怒涛の面接とGD!
1週間後は色々決まってると思うとこわすぎ
なんも持ってなかったらとか
無駄な不安を考えるのはやめだ

年末くらいからインターン受けだして
サマー受けてた人と比べたら
遅いかもだけど
私なりに精一杯やってきた

会いたいと思った人には会って
行きたいと思った場所には行って
ちゃんとひとつひとつやってきた気がする

自分のことも前よりわかる
面接官が求めてることも前よりわかる

ロジカルシンキングだ!

というか面接は会話だ!!

ってこないだの面接で実感
伝えようって思わなきゃだめね
会話しようって思おう


とりあえず明日はGD×4
乗り切れるかしら
1こでも通過できたらいいな
0こでもしょうがない

ポイントは
・議論を進めて、時間内に終わらす
・周りの意見を聞く
これを意識!

よーっし!がんばれわたし!
わたしは最後はやる子!

元気とパワーでがんばるよ!
見せつけるよ!!