悩むということ

このブログが思ってた以上に
自分の思いのはけ口になっている

誰も見てないけど
ネットを通して誰かと繋がってる感覚が
ちょうどいい距離感


いまあるブログを見ていて
悩むということについて考えてみた

悩む時にはもう答えが出ている

って書いてあったんだけど
果たしてそうだろうか

わたしはいま就職活動に対して
悩んでいて答えなんてでてないよなあって

でも悩んでいる時は
成長するきっかけだと思います



どうして自分が全然就職活動
うまくいかんのか考えてみる

たぶん考える力が弱いんだと思う

結構成り行きで決めちゃうし
ぱっと浮かんだアイディアを信じてしまう
でも前よりは考えられるように
なったと思うんだけどな

あとたぶん色々弱いんだろうな
kmiさんにもtkhrさんにも言われたし

自己PR強くするのって
どうしたらいいんだろう
これuckに聞こう!

あとなんだろうな

前より自信がなくなってる

でもあの川崎の人にも
ディベは無理だけど、他はいけるって
言ってもらえたし
kmiさんにも褒めてもらったし
ちゃんと自信もとう

自信ないとたぶん頼りなく見える
自信あると、全然できてなくても
すごい人に見える気がする


いまのわたしに必要なもの
・自分はすごいんだっていう自信
・どっ強い自己PR


あと1ヶ月ない間に
8月なってしまうから
もう一度引き締め直さねば


明日は横浜で社員訪問会!
とるかわかんない企業のために
横浜まで行く気結構失せてるけど

なにかを掴み取ってこよう

よし、おやすみ